不登校解決に必要不可欠な○○の存在とは?

 

んにちは、
しょうたです。


今回は
不登校解決に必要な存在
についてお伝えします。


不登校のあなたは
正直、今のあなた自身を
どう変えていいのか
迷子なっていませんか?

f:id:nakasho0421:20180811171826j:plain


どうしたら今の苦しみから
抜け出せるのかが分からずに
もがいてももがいても
暗闇の中いる感覚がしているかもですね。


そんなあなたは
今回話す「存在」を知らないと
ずっと苦しいままかもしれません。


逆にそれを知っただけで
あなたの世界はとても明るくなって
外の世界へ踏み出す
勇気がわいてくるかもしれません!

 

f:id:nakasho0421:20180811171958j:plain


それくらい重要な話ですよ。



その存在とは、、、



メンター


です。


メンターってなに?
という人もいると思います。


メンターとは
あなたのことを成功やゴールに
導いたり、後押ししたりしてくれる
存在のことです。

 

f:id:nakasho0421:20180811172111j:plain


あなたにはその
メンターと呼べる存在
いるでしょうか?


私が不登校だった時は
このメンターと呼べる人はおらず
不登校から抜け出すビジョンが
全く見えず、とても困りました。


あなたには
同じ嫌な思い
しないでほしいなと思います。


もしあなたが
誰も思いつく人がいないのなら
不登校を先に経験し克服した私
頼ってもらえたらなと思います。


そこで今日あなたに
してもらいたいこと、


それは、、、


あなたが今抱えてる悩みを
どんなことでもいいので、
この記事のコメントとして
私に教えてください!

 

f:id:nakasho0421:20180811172307p:plain


あなたの悩みを聞いて、
できる限り解決できるように
色々とお伝えできたらと思います。

あなたは1人で悩まなくていいんです。


あなたを理解し、導いてくれる
メンターを見つけて
あなたの理想の生活
手に入れてください!!!