朗報!大っ嫌いな自分を3週間で好きになってくるアプリと手法を発見!

 

んにちは、
しょうたです。


今回は
あなたを変えるアプリと手法
についてお伝えします。

 

f:id:nakasho0421:20180811173250j:plain


不登校になると無気力
なってしまって、
なにかしようと思っても
やめてしまうことありませんか?


学校に行かなくても、
早起きだけは、
なんて思いながら
すぐに3日坊主でやめてしまう。


そんな自分が
大嫌いだと思うことはありませんか?

f:id:nakasho0421:20180811173440j:plain


ずっとそのままだと嫌ですよね。


今回お話しする方法を
あなたがすれば、
きっと小さな成功体験を手に入れて
挑戦することが楽しくなってくるはずです


なにか新しいことに挑戦する時に
目を輝かせている
あなた、、、
憧れませんか?

f:id:nakasho0421:20180811173548j:plain


そうなりたいと思ったなら
今日の話は
真剣に聞いてくださいね。


では早速、
あなたのことを
変えてくれるアプリと手法とは、、、



習慣化アプリを使うこと

f:id:nakasho0421:20180811173638p:plain


です!


名前だけを聞いたら
なんかうさんくさいな
と思ったかもしれませんが、
これがとても素晴らしいんです。


このアプリのいいところは
あなたの努力や頑張り
視覚的に目で見てわかるように
なっていることです。


今までなにかを頑張っても
誰も褒めてくれなかったり、
結果がわかりにくかったりしたら
続かないのは当たり前だったのです!


実際に習慣化アプリを使えば、
あなたの努力をあなた自身で
褒めてあげることができるので
どんなことでも頑張れるようになるのです。

 

f:id:nakasho0421:20180811173826j:plain


なので、これを読んだあなたには


今すぐ
次のステップを実践してください!


習慣化アプリ(Way Of Life)を
ダウンロードする
iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/way-of-life/id393159800?mt=8

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wayoflife.app

習慣を3つ登録する
ここでのポイントは毎日できる簡単な
内容にすることです。
(例)腕立て伏せを1回以上する、など

③今日の習慣をこなして
チェックボタンを押して完了させる。

この3ステップを実践してください。


これを毎日続ければ、
少しずつ新しいことに
チャレンジすることが楽しくなっている
あなたがいることに気がつくでしょう。

 

f:id:nakasho0421:20180811173932j:plain


不登校の時間すらも
有意義に使って、
素晴らしい習慣
身につけてしまいましょう!!!